FC2ブログ

悪寒と脂汗

2月に入り、困憊しきっていた体にまた新たな症状が加わる。
暖かい部屋の中でも体はぞくぞくするほど寒く、布団をかぶっていると寒さとは真逆の汗が体中から染み出してくるのだ。
普通の汗とは違う、脂汗のような気持ちの悪い汗。

海水を頭からかぶり、生乾きのまま服を着ているような、なんともいえない気持ちの悪さが体を包んでいく。
夜、寝ているときは手のひらと足の裏がその汗でべとべとになり、夜中に何度も手足を洗いに起き出さねばならなくなった。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

smileさん、こんにちは。

久しぶりに覗いてみたら、更新されているのにビックリ。
そして、その内容に、さらに驚いてます。

現在は、体調が戻られたのでしょうか?

今日は父の日。 
素敵なお嬢様たちに囲まれて、笑顔で過ごされているといいのですが・・。

余分な書き込みだったら、御免なさいね。 

No title

イケチャンこんにちは。ご無沙汰しています。そしてコメントありがとうございました。

去年の暮れから体の変調に翻弄されています。
備忘録として、訪れることもなくなったこのブログを再利用してみようという気になり、気力のあるときに少しずつ書き留めておこうと思っているところです。

さまざまな検査の結果、内科的にはこれといった原因がいまだ特定できていません。これからかなり長いつきあいになりそうな気配です。
プロフィール

smile

Author:smile
わが家のワンコを溺愛する「わんこおやじ」。
本業(写真店)のかたわらワンコ用スイーツも作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR